2010年2月2日火曜日

眠れん(汗)シークレットじゃなかったんだねライブ♪

うわぁああ(汗)

朝早かったから
近場にいないと心配ということで
ご協力いただいてるバックビートにさらに迷惑覚悟で
仮眠をとらせていただこうと寝転がったんですが

結局寝むれなかったのでこのままケーブルTVいって
そのまま
シークレットにしてた大柴広己のカフェナチューレライブに演者として参戦してきます♪

枚方の方さ♪

寝屋川市駅下車すぐさ♪

ソールドアウトでないなら
予約の仕方や詳しいことは
『大柴広己』と検索してホームページみて
がんばってね♪

そうさこの機会に
僕のブログしかみてないなんて
おもしろい人も
大柴広己のブログもみればいいさ♪

ソールドアウトならごめんなさい♪

ナチュラルハイで
ナチューレライブ♪

あ、このまえねるねるねるね作りました!!
あの時の興奮が蘇りました!!!

いってきまーす!

電車が一番温かいので仮眠とりに早めに出ますね♪

お母さーーん!!