2010年2月28日日曜日

明石まちかどミュージシャングランプリ2010

作人の音がえしとして立ち上げから協力させてもらい、
さらにアーティストとしては
ゲストとして出演させていただいたんですが最高の舞台でした♪
実行委員会さんのがんばりや
市の協力の宣伝でケーブルTVでCMながしたり回覧板が周ったりで
地元ということもあいまって
延べにすると一日でどれだけの方々がきてくれたのか数えきれない程ほんとうにたくさんの方々にきていただきました◎


大成功でしたね♪
実行委員会の方々
市の方々
スタッフのみんな
グリーンヒルホテルの方々
ほんとうにお疲れ様でした♪

明石万歳♪

ps.屋台のカレーが激ウマでした♪