2010年1月29日金曜日

ガロのコーヒー

ここ何日間か京都と神戸を行ったりきたりでした◎

久しぶりの京都で
お世話になった

コーヒー ガロ

で検索
ステキなコーヒー屋さんです♪

マスターがとても懐の深い人で
家もなく唄っていると告げると
お店の二階に何泊かさせていただきました◎

近くのステキレトロな銭湯(知人曰く京都一ステキ♪)にいったり、
夜遅くまでマスター囲んでみんなで語り明かしたり♪

コーヒーの飲み方を教わりました

『好きなように飲む』
だそうです♪

すてきな京都でした♪

ガロは大徳寺というバス停の近くにあるよ♪

中田雅史の都雅都雅ワンマンも大成功でした♪

マスターとの出会いも雅史の繋りです◎

京都にもひとつ帰る場所ができました♪

路上ライブに向かう電車の中からでした♪