2010年1月12日火曜日

ハローキティ&眼鏡のミキ&宝塚の風さん&嘉門達夫さんとのまさかの共演(笑)

午前中は
Kiss-FM神戸さんの姫路にできたサテライトスタジオで
ハローキティと眼鏡のミキとのコラボレーションしたカフェのopen記念ラジオ公開収録にに行ってきました♪

カフェめちゃめちゃかわいかったですし
雰囲気もオシャレで男子は女子をデートに
誘って来るなら是非立ち寄って欲しい場所です♪
不甲斐なく体調悪いのそのまんまなライブでしたが気持ちはこもってるはずなんで24日の放送ひやひやしながらも楽しみにしててくださいね♪


そして夜はラジオ関西さんに出演さしていただきました♪
一緒にゲストで
出演さしていただいた宝塚の風さやかさん
ホンマにホンマに
嘘偽りなくステキな方でした◎

本当に本当の気持ちのあるエンターテイナーであることは控えでお話した感じですごく伝わりました。

震災の経験や
いろんな各地で施設などまわられている活動スタイルにもお互い共感しあえて
番組以外でもたくさんお話させていただきました♪

年齢を超えた友好関係を築けていければステキなことですね(*^-^*)


そして急遽ゲストで
やってきはった嘉門達夫さん、ホンマに急遽出演決まったらしく

僕も当日まで知らなかったんですが
まさか同じ番組に出演することになるとは(笑)


チャラリ〜花から牛乳♪

ですよ(笑)

あ、

嘉門達夫シールもらいました♪

ゆっくりお話できたし、風さんといい嘉門さんといいなんかステキなつながりができました♪

良い夜でした♪

Kiss-FM神戸のみなさん、ラジオ関西のみなさんありがとぅございました♪

ちなみに写真は応援してくれてるお客さんの作品♪♪

ありがとぅ♪