2009年12月14日月曜日

毎日がせわしなく過ぎてゆく…本日はKiss-FM神戸収録♪

どうもこんばんは
ホームレスシンガーソングライターの作人です◎

隔週で『作人の音がえし』というミニコーナーをいただいて出演しています◎
Kiss-FM神戸
『ストリートスタイルミュージック神戸』
略してSSMKのラジオ収録でした♪

収録後、写真撮ったのにまちがって消してしまった(笑)

フリーペーパーのJUNGLE☆LIFE1月号のコーナーの締切りが近いので今日はそっちの作業でも
てんてこまいです↓

忙しいのはうれしい悲鳴ですがストリートライブしなきゃ生活できん状況なので早くストリートライブしたいよぉ(>_<)

今日の宿もネットカフェ自由空間なのだろうか…

なんかこう毎日泊まってるならポイントとかつかないのかな??

もしくは
イメージキャラクターにしてくれぇ(笑)