2009年12月9日水曜日

作人からの撮影協力お願い♪

髪切りましたよぉ♪
ちょっとは若くなったはずですよ♪
かわいぃ髪型よぉ♪
顔は可愛くないよ♪

そして
毎日新聞に作人の記事が

そして、
12/9つまり『本日』ですが
朝日新聞取材撮影につき人垣づくりにご協力ください♪

明石駅にて
18:30に集合
19:00くらいからスタートです!
毎日新聞取材に続き、新聞掲載用写真(路上ライブの風景)を朝日新聞社が取りに来らるそうです◎

当日告知ということもありますが
願わくば良い絵が
撮れるようにひとりでも
多くの方にきていただきたいと想いメールしました◎
家族、仕事仲間、友達、いとこ、おばあちゃんだれでも誘ってやってきてください◎

ふつつかものですが
どうか応援よろしくお願い申上げます!!!!


12月17日
神戸バックビート
のスリーマンライブも協力してくれる企業さんやいろんな関係者がみにきてくれる大事なプレゼンライブにもなっています◎
この日のチケット販売&予約も受付けますのでそちらもよろしくお願いします♪