2016年11月5日土曜日

お気に入りクッション❤︎




今日のさくらFMの『作人の愛しなおし』

ゲストのマダム・イザベラ・祥子さん

が眩しすぎるのとインパクトが強すぎて

霞んでしまったクッションの紹介をさせてくださいw


僕が紹介したことで少しでも注文あれば

うれしいな♪

あと僕ももう一つ欲しい!!


誰か買って❤︎


そうなんです

 遂にお気に入りのクッションを見つけました!

作詞をする時に机の前に座り続けることが

また、ライブの後ととか、

緊張感の後には疲れがどっときます。


 そんなボクに、広報をお願いしている会社の代表から「これ使ってみて」と渡されたのが、「紳士なクッション」というクッション。「紳士」とは「紳士、淑女」「ジェントルマン」の紳士です。

 「紳士なクッション?」って聞いてしまいました。ネーミングw

僕にはないものだww



 机の前だとひざの上に置き、カラダとデスクの間にクッションを挟んでパソコンを打つと、腕が疲れにくい。タテにして、抱きしめると、気分が落ち着き、リラックスできるし。ひざにクッションを置いて、その上にタブレットを置いて打つと、打ちやすい。仮眠を取るときは、デスクや机の上において、そこに顔をのせるとやすらぐ。


 中身はマイクロビーズで、触り心地も抜群。ほんとに気持ちいい。

外カバーも色合いが落ち着く。聞けば、播州の織物なんだそう。

織物っていいし、兵庫県で制作されたモノって、聞くだけで、兵庫県出身のボクはうれしくなりますね。安易ですがw


 この「紳士なクッション」をつくったのは、神戸にオフィスがあるソフトウェア会社「ワイドソフトデザイン」。長時間デスクワークの経験をもとに、オフィスを快適にする多機能クッションをつくったんだって。価格は4,536円。ヤフーで販売していて、「ひとてま」かけていることから、「ひとてま クッション」で引いても検索できます!

今すぐ検索!!


 女性の皆さんは、お父さんやご主人、彼氏のプレゼントにも喜ばれそうだし、

 「紳士なクッション」だけれど、女子の皆さんが使ってももちろんのこといいわけですよ♪


是非♪


「ひとてま クッション」で検索を!!