2016年11月3日木曜日

宣誓




いろんな理由がある。


いろんな段階を踏む。


奇跡や夢なんて柄にもないことも

声に出す。


何でもする。

何してもそこに立つ。

何をしてでもみたい景色がある。

みんなにみせたい景色がある。

さらにその先に立ちたい舞台がある。






2018年大阪城野外音楽堂にて

作人単独公演を開催することをここに誓います。






去年からずっと考えていたことでした

でも踏み出せなかった。


先日のSSW'16

14年、15年、16年と光栄にも毎年呼んでもらった大阪城野外音楽堂で

万年サブステージ!!なんておちゃらけながらメインステージをみると輝く先輩ミュージシャン達。


やっぱりあそこに立ちたいんよ。


世話になりっぱなしじゃなく

返したいんよ。



一年前からしか抑えれない会場やし

しっかり審査通る企画書もつくらなあかんしいろんな関係者の方々に協力してもらわなあかん。


もう会場抑えるために動いています。


座席だけでも2000席。

立ち見いれちゃうと何千人w


でもねさらにその先にある

すげぇお城あるやん。

ここから5年以内にいきたいねん。


さらにその先の夢みた

紅白歌合戦出たいねん。


まがいなりにもBIGCATソールドアウトしてからは

ヘタレやったここ2年。

もう立ち止まりません。



大阪城野外音楽堂ソールドアウト目指します!


成功まで一年かけた闘いになる

年内と2017年初めまでは2018年に野外音楽堂でワンマン開催決定までの道のりをまず

応援してください!


みんなにみせたい景色がある

なによりみせたい自分になる。


協力してくださる関係者様おまちしておりますし、出向きますのでご覚悟よろしくお願いします!!


2016年11月3日
フォークシンガー
田代 作人