2014年5月4日日曜日

継続

2月チキンジョージワンマン、4月RUIDOワンマンを終えて一息ついて…

んー、
まとまらぬまま書き殴っていきます。

前々回より前回、前回よりも今回と
もちろん今回も今までで一番良いライブをできたのですが
毎回前回のライブを越えてしまう悔しさもある。

成長する余地がありすぎるんだな。
音楽人生で何回あるかわからない限界を出しきれるライブをしたい。

いつくるかもわからない
その瞬間を、今後を
見逃さないで欲しい。


その上で
いろんなアーティストの
聞き手の方々、応援してくれる方々に
心から問いたい。

どっちがどうとかじゃないんかもやけど

10年後この人達音楽やってるかな?
ってミュージシャンと

10年後この人達どんな曲作ってるかな?歌ってるかな?ってミュージシャン。

ねぇ、どうなんやろね。

俺は後者のミュージシャンでありたいし
そういう期待を持たせられるミュージシャンなんだと、それだけは断言しておく。僕にあるかなり少ない自信はここだ。


ねぇ、皆さんが今応援している人達は
どっちかな??

今がよけりゃいいなんて自己満足の音楽振りかざされて途中で投げ出されて
一生ついてくーみたいな想いはどこに
やればいいんやろかとおもう。


どうなんやろうね。

逆に言えば
今この時一瞬やからこその輝きもあるやろうし。

でもビートルズなんかが
音楽が音源って形にさえなってりゃ
未来永劫に残るってこと証明してくれるし。

解散って終わりがあるのを知ってるから
今を噛み締めながら一瞬でも多くを共有したかったりするんやろうか……

まぁなんにせよ

他はどうであれ
自分はどうなのかを
これからしっかり証明してくから
応援ばっちり頼むで!


2015年4月18日(土)
大阪BIGCATワンマン決定しましたんでみんなでぶちかましましょう♪


追伸
写真たくさんあげていきます♪