2014年4月20日日曜日

姿勢

猫背な僕の周りには
背筋の伸びた人々が。

こんな風に
人を応援したのは何年ぶりだろうか。

よくライブを観にきてくれる神戸親和女子大のバレーチームの女の子が
いつも元気をもらってるのでと試合に招待していただきました♪

国体がタイミングあわなかったので
リーグの試合を観にいくことに♪


先日お邪魔してきました♪
とにかくすごい迫力だw

格闘技みてるみたいな感覚になりましたw

あんなにおっとりな女の子がこんなに空を舞うなんてー!!

選手の皆さんの取り組む姿勢に背筋が伸びました。

コーチの方々のご指導の賜物的な部分と選手達ひとりひとりから放たれとるエネルギーみたいなんに
モチベーションあがらずおえんかったです♪

また応援にいきます♪

あと試合の合間に曲を流してくれてありがとう♪

うれしはずかしバリーボールw

写真撮るの忘れてしまったのでいただきものですが
チームのみんなです♪

はつらつ!!