2014年1月8日水曜日

あけましておめでとうございます♪

TwitterやFacebookにうつつぬかしてブログ全然かいてなかったですw
スケジュールもなかなか更新できてないのに
ついてきてくれてるたくさんのファンの方々ありがとう泣

自力で情報ゲットしてきてくれてる底力に感謝泣

今年はブログちゃんと書いていきます♪


【情報拡散願います】
作人の一回目の記事は
今週土曜日の読売新聞(兵庫版)の朝刊に掲載されるそうです♪

震災を風化させないこと
僕が歌を唄う根本の部分が記事になってます。ネット版では誰でも見れるはず♪

そして!!
前日告知になりすいません汗
なんと一月ライブこれ一本だけの予定です!
2/27神戸チキンジョージ
3年半振りのNEWミニアルバム
『Re:』
発売記念ワンマンライブ!
に向けて原点回帰の路上ライブしまくります♪


ただ箱ライブは1/9これ見逃すと作人関西ライブは
2月ワンマン手前までほとんど見れません!

逆に関東はたくさんあるよw(関東2/2,2/9,2/10スケジュールUPしますね♪)


明日はTVの取材も入るので盛り上げに来てね♪

明日
1/9
ライブハウスD'
『一音一会』
作人/磯山純/タオルズ/井上恵一/松本耕平
開場18時開演18時半
前売¥2500当日¥3000(1D別途¥500)
※出番は21時過ぎ頃!

予約待ってます♪