2013年8月9日金曜日

♪路上ライブ情報and期間限定応援隊募集♪

【関西のお知らせ】
先月だけお休みした
作人×キャラメルパッキング
月一合同路上8/27に決まりました!
信政誠も登場します♪
三ノ宮パイ山公園にて20時から22時半くらいまで(作・信は18時半から始めます♪)
めーっちゃ楽しいから周りの人誘って来てねぇ♪
ワクワク♪

※ちなみに
■8月11日〜13日まで(純君の予定が空けられればもしかしたら15日まで)
東京の盟友磯山純君が関西に来るので一緒になにかやります♪
お楽しみに♪


【関東のお知らせ】
9/29四谷天窓ワンマン完売に向けて関東圏内で行う告知路上ライブ日程です!
■8/18〜22
■9/1〜5
※1日は渋谷RUIDO(磯山純企画)ライブ
■9/17〜26
※22日は渋谷SONG LINE(ふらっと♭ワンマンゲスト♪)ライブ

ほぼ毎日歌うと思います!
単身です。この期間(1日でもいいです!)チラシ配りや
ワンマンの宣伝やチケット販売をボランティアで手伝ってくれる人もたくさん募集します♪
メッセなど待ってます♪

※あくまでもオフィシャルでの募集ではないのでTwitter,facebook,mixiなどでも構いません作人と直接やりとり願います♪