2013年5月15日水曜日

ハレルヤ

親友の子供が産まれたことを記念して作りました。
歌詞も一応これで完成かな♪
僕は男なので子供を産めないから
この年になってもまだまだ
生きている中で
今まで味わったことのない
初めましての感情に出会います♪
その度に生命の神秘や宇宙の神秘に魅了される人生です♪

自分の内の内から生まれてくる声と
お腹にいる子供の声
とをリンクさせて書きました♪

総体的に祝福なイメージで書いたのでタイトルはこうなりました♪
是非ライブに聴きにきてくださいね♪




『ハレルヤ』

驚いた君の目を
描いてみる
○(マル)描いて・(チョン)
○(マル)描いて・(チョン)
そんな訳はないでしょって
君が笑らった
幸せって思う
たわいないけど

巡り会えたことについて
地球規模で考えてみる
ありえないエネルギーだ
眠れないな

内なるこの声に祝福を
同じようで違う僕ら人間だ
胸を打つリズム刻む灯火の
音が聴こえますか
呼び合う鼓動


眠る君の背中に耳をあてる
ドクンドクンと脈を打つ音

生きていることについて
宇宙規模で考えてみる
ありえないエネルギーだ
眠れないや

内なるこの声に祝福を
違うようで同じ僕ら人間だ
黒も白も色は色だ黄色でも
みんな同じなんだ
色々色


とはいえ違う
僕らの隔たりを埋める
アイデアひとつ
身体と身体無理でも
声を合わせリズムと
心ひとつに…

MUSIC…


内なるその声に祝福を
声になるが声に乗らぬ
ホントのところ
似た者同士の臆病者
そう讃えあって
合わす声と声を…

内なるこの声に祝福を
落ちそうで落ちない果実の様に
儚くもそこに在れる喜びを
ほらどうやって迎えよう

ねぇ支えあって生きてみよう…


いつか君のお腹に耳をあてる
ドクンドクンと脈を打つ音