2013年4月16日火曜日

ハジメのいっぽ22歩め♪

震災復興応援企画と名うってますがチャリティーではありません。
とにかく
震災を風化させないように
つづけていくことが大事だと思っています♪
とりあえず100歩まで♪

正直神戸在住で毎月
東京での企画大変でしたが
10歩めくらいから少しずつ形になりはじめ
20歩めのワンマンライブからは少しずつ盛り上がりをみせてきてます♪

会場は小さな場所ですが21歩め前回はじめてのソールドアウト♪

今回もキャンセルがあり
1席空いちゃいましたが
急遽決めたライブにも関わらず満員御礼ありがとうございました♪

出演してくれた
荒木ケースケさん
藤田悠治さん
誠にありがとうございました!
龍くんもいつもありがとう♪
作人×藤原龍も
恒例になりつつありますね♪
急遽にも関わらず対応してくださった
会場のpiuのオーナー折井さんもええ人で
またやりたいです♪
手配してくれたRUIDOにも
感謝♪

何より回を重ね応援にきてくれているお客さんホンマにありがとう♪



作人東京ライブは
次回は5月12日高田馬場四谷天窓にて

ハジメのいっぽ23歩めは
5月後半に考えています♪

たのしみにしていてください♪


最近出演者の誰かの物販を買ってくださった方から
抽選で2名様に
出演者全員で映ったサイン入りチェキプレゼントしてます♪
物販がない僕から他の共演者とお客様へできるこれが今の精一杯ですw

ライブみにきてゲットしてね♪

あー新曲緊張したぁw