2013年3月15日金曜日

なかなかブログ書いてなかったので更新!

13日のD'は普通のブッキングにも関わらず満員の客席♪
プレイガイドでのチケットも出てたみたいやしなんだかハッピーな一日でした♪

D'のスタッフの子らと散々話したあと、
キャラメルパッキングのたろーちゃんとたゆたう。だいちとふらっと♭のヤマガタんで打ち上げ楽しかったぁ♪
たろーちゃん喋り過ぎやわw

さいごに作業を終えて一瞬合流した井上恵一にみんな
で捨て台詞をはいて別れましたw

でも
なによりここ数年、一緒にやってきた仲間達で
ライブできたのが嬉しかった♪
ここ一年の頑張りが自然に現れた良い一日やったね♪




11日は一日喪に服す日でした。
考えても考えてもたどり着かないことですが
考えることはやめないでいたいです。
以前唄いにいかせていただいて、今日卒業される東松島高校のみんなにも電報うち花を送りました♪
ちゃんと届いてるかなw


あ、そういえば1日のワンマンライブの写真やらブログに早くあげなければなんですがなかなか写真まとまらなくて↓

早々にあげますのでお待ちくださいまし♪
たくさんのお花やメッセージありがとう

また10月、11月あたりにレコ発も兼ねてAKASOワンマンやるからね!!

ちなみに今日は
いろんな思い出が詰まったモンスターゲート時代からお世話になってる藤谷氏の呼びかけで
その当時やっていたイベント名復活ということで出ます♪なんだか感慨深いです♪

3/15(金)
奏音集会
会場:神戸LIVE & BAR Voice
チャージ2000円(1ドリンク付)
開場19:00/開演19:30
(出演)
金谷好益
トミタショウゴ
てふてふ
作人
今日も最後ですよ♪


明日は名古屋で大橋タカシ兄やんと合同路上ライブ♪

名古屋駅降りて近くのななちゃんら辺でやるかとおもいますよー♪

また詳細はTwitterやらなんやらであげますからみててねー♪

31日は緑橋セブンデイズで
大好評のイベント「出会いなおし」♪
出演者は
おなじみの大野賢治、
初参戦!アキドリ
新顔!たゆたう。
まさかの!名田憲人
などなど続々楽しいメンツが良い夜を演出してくれます♪

みんなきてねー♪
写真数枚だけ載せるね♪