2011年6月29日水曜日

なんだかニュースだけみていると

なんだかニュースだけみていると
ざまぁみろのバカヤローになってしまいましたね↓
いろいろ考えながら路上ライブなどしてる人達に申し訳ない↓

ホンマにお世話がせしてすいません

誤解がなくすためいいますけど
テレビやネット、新聞メディアに流れているニュースの様に

別にあんな時間に騒音になる路上ライブしていたわけではないですし、
加害者の方も完全に酔っぱらっていて
たまたま駅を見渡して
周りみたら僕らしかいなくて
最初から誰かに絡むつもりで向かってきたみたいです↓

次の日が朝から王子小学校でのオープンスクールのゲストティーチャーとしてのイベントでしたので
一緒に出てもらうパーカッションの友人と
前日合流して打ち合わせもしてしまおうと明石えきに23:30頃くらいに待ち合わせしました◎

路上ライブをしているひとがいたのでなんとなく聴いていて
当然のことながらクレームが入ったみたいで終了まで見届けました


クレーム入っているのもみていたので
特に音も出さずに話し合いみたいな感じでした


パーカッションの友人がもともとギターをしていたので
どんなコード使ってたのかとかいろいろきいてたりして歌ってはいないですが
友人がギターを持っていたのは事実だし、
僕はパーカッションの友人のカホンに座っていたので
隅っこで聞こえない様にやってったとはいえ
いわゆるそういう光景にはみえる感じではあったとおもいます


どっちにしても加害者の方は
誰も良かったみたいです

酔っ払ったら人が変わるんですと理由は特になく目に入ったからみたいな感じらしいです

会話がなりたたず
ちぐはぐな返答しか返ってこないしで対処しようがありませんでした

とにかく僕ではなく先に
いきなり友人のTOMOくんが蹴られて止めに入った僕がひたすら殴られたというだけです◎


先日同じ様な揉め事に巻き込まれた時の学習で
文句も含め一切手も出しませんでした

当然被害届ださせていただいて
朝の七時半まで病院やら
警察署で調書を書いていて
その後
一睡もせず鼻折れた状態で
王子小学校のオープンスクール
にゲストティーチャーとして
向かわせていただくハメになりましたw

殴られまくったせいか
顔はボコボコですが
学校ライブでは今までで1番といってもいいくらいのステキな時間を王子小学校のみんなと
過ごせました♪

記事は明日朝刊、神戸新聞明石版に載りますからね♪

とにかくお世話がせしました♪

とにかく
深夜の街は殴られても自業自得ですw

お世話がせしました♪
おやすみなさい◎