2011年2月27日日曜日

ちちんぷいぷいでおなじみ角さん達と♪

自宅近くに遂に趣味を越えて
スタジオを作ってしまった角さん
前回のMBSラジオウォークのイベントでゲストとして参加さしていただいたきっかけで出会い声をかけていただいてその秘密基地に
お呼ばれさせていただきました♪

ラジオ収録前にかなり話し込みました(角さんいわく僕の毒っ気をぬく作業にもなったみたいですw)


それからネットラジオを収録◎

『家族のうた』を唄い
生まれてはじめてラジオでピアノやギターなどをもちよりセッション♪

『優しさに包まれたなら』
をやりました♪

僕はセッションでうまれてはじめてギターをひきましたw(最後の痛恨のミスタッチは必見ですw)

この時のステキなボーカルの女性の正体はラジオオンエアー時に明かしますね♪

このネットラジオから
イベントも立ち上がりそうなので楽しみです♪

随時情報上げていきますね♪

終わったあとは角さんに連れられスタッフの方々とすき焼きを食べにいきました(泣)

吉野家以外のお肉や(泣)


楽しすぎて
死ぬほどしゃべりました♪

角さんに聞きたいこといっぱいあったんで人生相談も含めいろんな話をきいてもらいました♪

いろんな意味でお腹いっぱいの
幸せな一日♪

何時間も話続けてたので
角さん疲れてないやろか心配ですがとにかくいい一日でした♪

とても身近なアーティストを死ぬほど推薦してきたので
近いうちにまた登場してくれるかもです♪

角さんのラジオこれからもおもろいぞぉ!!