2011年1月17日月曜日

ホンマにありがとう♪

一般の方々を含め本当に多くの10代の子達が中心になり寒空の下炊き出し訓練で日を炊き食材をきり米を炊きよそって配り
冷たい水で食器をあらう様子や
ワタナベフラワー、信政誠を始めゲストの川嶋あいさん
の演奏
ステージには参加できずでしたが影の功労者シンガーソングライターの『シロ』君の働きぶり

公園にとどまらず神戸中に咲いた

シンサイミライノハナ

バスケやBMXインライン関係

公園のメッセージボードづくり

野原神川先生による書

公園の運営委員会の方々、市の方々のご配慮

なにもかもが
感謝の一言につきます


中身を重視したことに評価をいただいて毎年続いていくものにできました


これからもよろしくお願いします!

震災当時住んでいた場所に
新しい家が建ってしまったので
花も手もあわせられなくなってしまったので

震災後はじめて

震災の時間に東遊園地にきました

感想は控えますが
またいろんな繋がりができました

少しずつですがまた何か前に進めらた気がしました

そして今日の新聞に少なくとも

朝日、毎日、読売、神戸
、スポニチ

兵庫版、全国版とわかれますが
作人とみんなの日関連記事
載ってますからね

朝日新聞、スポニチは作人記事多めですよ♪