2010年12月17日金曜日

昨日は新宿RUIDO K4
にてライブでしたぁ♪

リハーサルからTVKのキッズステーションの収録取材があり予想以上のバタバタ感で前日までに
スタジオ練習しっかりやってて
良かったです♪

本番前には先月ゲストで出演させていただいたオールナイトニッポンのミューコミ+でお馴染みのよっぴーこと
吉田アナウンサーが
打ち合わせの合間をぬって
チャリンコで見にきてくれたり(Twitterでも感動のコメントいただきました泣)
1月6日に掲載していただく読売新聞の方がきてくれたり
文化放送でお世話になってる方々がたくさんきてくだり
なんだか人の縁の暖かさを
身に染みて感じました♪

寝て起きる以外は作業や練習、ライブといった感じで充実した東京でした♪

あと実は関西では発売当初深夜に
CMが流れていたDear Sister
現在読売テレビの深夜番組キューン!の12月度エンディングテーマで手作り感満載のPV流れてます♪

さらにTVKの朝のキッズステーションという番組の1月のエンディングテーマにも選んでいただきましたのでそちらもお楽しみに♪

写真はよっぴーさんとプロデューサーで師匠の茂村さんです♪