2010年11月5日金曜日

目標たてて今日もいきなり三ノ宮路上ライブ!!!

今日は三ノ宮まるいの方のセンター街入口で今から路上ライブします!今準備しているよー!!!
近くにいる人は手伝いにきてねー♪

そして
デビュー後の路上ライブ活動に気合い入れるために目標たてます!!

路上ライブとライブハウスなどを中心にしてきたアーティスト根性みせるぞ!!ということでライブのみで三ヶ月で
今までの活動スタイルで
\2000のミニアルバムをどれだけの枚数売れるのかに挑戦します!!!


いいですかCDショップの枚数とは別の目標で手売りのみです!!

いっきに100枚買って
百人に配るよなんてセレブな強者が4名いれば目標達成です!!!

一枚入魂なんておつな方々ももちろん大歓迎だ♪

え?

CDショップに予約して買ってくれた?

よーし記念に作人からもう一枚購入だ(笑)

あくまでもライブ活動のひとつの目標ですよろしく!!!!