2010年11月5日金曜日

今日は西播磨でライブ♪

今日は新原さんと福田くんと林太郎と西播磨の地域の方々のお集まりに演奏+歌いにいかせていただきました♪

ジジ様ババ様
花には水をで
めっちゃフィーバーしてくれました♪

謎の
『ハイッハイッハイッハイッ!!』

の掛け声がおこり
喉はガラガラジャイアンでしたが
めっちゃあったかい素敵なライブになりました♪

持って行った
物販の箱にチラシが入っておらず
自己紹介がわりのものがなにもない状態で

この人誰?
みたいな空気から
あんなにあったかい空間にしていただいて作人はうれし泣きしそうでした(泣)

CDの物販ができなかったのが残念でしたが次回は必ず!!!

ジジ様ババ様達お元気でまたあいましょう♪