2010年10月18日月曜日

眠れない夜です♪

17日は
昼から夜の1時過ぎまでスタジオ練習◎


少しでも
応援してくれるひと達に恥じないミュージシャンになるべく
大切な時間です

茂村師匠今日もお付き合い願いましてありがとうございました♪


かっこわるくても
ダサくても

なるべくしてなってるなら転じてかっこいいに変わるけれど
なんの努力もせずに

かっこわるくて
ダサいなら

それはそのまんまそうなんだと

気づいて
自分は不安になりました

やってるつもりが

今までホントにつもりだったんだなぁと痛感↓

明日も昼からスタジオ練習
なんですが

CDたくさんの人にきいてもらえるかなとか
ワンマンライブにお客さんたくさん来てくれるかな
とかこの前練習したこと元に戻ってないかな
なんて考えてたら
なんだか眠れません↓

でもねなきゃ(笑)


あ、先行配信いよいよ明後日ですね♪

自分でダウンロード楽しみです(笑)♪


おやすみぃ♪

じゃぱーーん