2010年10月26日火曜日

ここ何日かの作人君その1

22日は
中田雅史のライブに
ゲストで
歌ってきました♪

摂津本山

僕が震災にあった家のすぐ近くで
いろいろ想うところはありましたが
全部集約して唄にのせました。

ひとつ何か乗り切れた気がしました。

機会をくれた雅史を含めスタッフの皆様本当にありがとう♪

23日は午前中
芦原デイサービス
周年イベントにて演奏させていただきました♪

写真はいつも一緒に歌ってくれる高橋さんとのツーショット♪

芦原のみんな本当にいつもありがとう♪


そのまんまの足で
青木の西林寺へ

写真は豪とさーちんと♪


ライブ終わったあと芦屋にある
餃子の大鳳へ

ママさんに会いたくて次の日も早かったけれど会いに行きました♪
ここの餃子が1番です♪

豪、大鳳のみんな
きてくれたお客さんたちありがとうございました♪

一曲歌ってくれた後輩のグラベルローダーの豊ありがとう♪

blogみてあげてね♪
http://ameblo.jp/4564gjmg/

深夜に公園でその豊くんと練習

疲れ果てて帰りました♪


24日は尼崎ブラントンの周年イベント
お初お目にかかる人たちばかりでした♪

アズ☆ハルのお二方にも会えてホンマにうれしかったです!

最高のライブでした♪

関西の師匠アズマッチさんと29日にライブ後に駆け付けると約束して一日を終えました。


つづく…