2010年10月18日月曜日

吉祥寺路上終えて♪

先日、

東京でのライブまたゼロから始めるつもりやったんですがホンマに懐かしい人みんなに出会えました(泣)

長い時間やったのもあって懐かしい顔ぶれが代わりばんこに
きてくれてホンマにうれしかったです(泣)

きてくれた人達ありがとう(泣)


東京はホンマに路上ライブやりかた考えてしないと人に迷惑かけてしまうので
時間帯や場所難しいですね♪

来月も8日9日と取材で帰ってきます(ワンマン直前(泣))
その前後で次は三鷹でやろうと思います♪

吉祥寺と三鷹が
なんだか落ちつきます

関西にいるときの
感覚なら
吉祥寺が三ノ宮で
三鷹は明石とかな感じかなって

伝わらんか(笑)


人の多い
渋谷や新宿はホンマにやるとき気力いります↓

いつも大柴んやアラーキーに一緒にやってもらってたな↓

次回は勇気だしてひとりでやってみようと思います♪

ファイトミーです♪