2010年10月4日月曜日

9月26日 居酒屋YOSHIでのライブ♪

9月26日、東加古川にある居酒屋YOSHIさんでライブが行われました!

入り口は作人でいっぱい!嬉しいですね♪



一部、二部とあったのですが、間の休憩の際に、ファンの方が誕生日ということでサプライズでケーキを用意していました!
作人のライブでは、こういったアットホームな場面によく遭遇することができます♪笑


とてもあたたかいライブになりました♪



ライブ後は、作人の「乾杯」を筆頭に打ち上げを開催し、とても賑やかに盛り上がりました!


お店の方も皆さんとても気さくで、マスターはなんと、マジックも披露してくださいました!

打ち上げ中、なんと、ありがたいことにYOSHIさんから綺麗な花束をいただきまして、今回その花束を作ってくれたお花屋さんも見にきてくださっていました♪


東加古川は作人自身も思い入れのある土地だということで、この地でライブを実現できたことも、大きな繋がりに感謝ですね♪

今回、そのライブ開催に伴って中心となって動いてくださった宮本さん、マスターはじめ居酒屋YOSHIのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


スタッフ