2010年10月5日火曜日

10月03日(日) DOG&HEALING CAFÉ Glycine

先日、西明石にあるドッグカフェで、ライブが行われました。




当日はあいにく雨が降っていましたが、たくさんの方がライブに足を運んで下さいました!

ドッグカフェということで、もちろんお店にはワンちゃんもいました♪

そんな中での日曜日のお昼時、ゆったりとした雰囲気のアコースティックライブ、楽しんでいただけたことと思います♪


足元の悪い中でしたが、関わらずお越しくださった皆様、
そして今回ライブ開催に協力して下さったGlycineの皆様、ありがとうございました!

また、ぜひお店にも遊びに行っていただきたいと思います♪


DOG&HEALING CAFÉ Glycine
兵庫県明石市松の内1丁目13-6 グリシーヌ静徳1F
http://www.dogcafe-glycine.jp

スタッフ