2010年9月20日月曜日

小松親分と神戸

今日は久しぶりのオフで昨日遅かったので昼まで寝てたんですが起きてすぐに
光栄にも昨日からの流れで神戸に滞在されていた
ヴィレッジ・シンガーズ(亜麻色の髪の乙女といえばおわかりなはず♪)のリーダーでもあり
僕のお師匠茂村さんのお師匠でもある
小松久さんにご連絡をいただきお食事に連れていっていただきました♪

三ノ宮から神戸にかけて小松師匠と奥さんと食べて歩いて飲んで歩いてお二人ともめちゃくちゃ優しくしていただいて
とてもあったかい時間でした(泣)

こんなに良い休日があったのも最近少しだけみえてきた努力のご褒美だとちょっとだけ自分を褒めたい気持ちになりました…


とにもかくにも
すべてをつないでくださってる茂村師匠ありがとうございました♪

いつもホンマにありがとうございます♪

恵さんとのツアー頑張ってください♪

写真は昨日のピンクハウスにて