2010年9月13日月曜日

東京から名古屋

東京もO.S.Dとの再開ありーの月ノ魚さんやきくこさん達とも仲良くなれましたし
ライブにBivattcheeのVoの堤さんが見に来てくれて出会えたのもうれしかった♪

エウレカセブンみてたから
まさかでなんかホンマにうれしかったです♪

繋がりってホンマに面白い♪
今後ともよろしくお願いします♪

今日のワタフラのイベントも最高でした♪
名古屋アツいっす♪

暑すぎて明日というか日付でいえば今日の
昼の12時30分か13時から
名古屋駅ななちゃん人形前で
名古屋初路上します(笑)

お近くの方はよろしくお願いします♪

東京や名古屋地方からライブに駆け付けてくれたひとりひとりに感謝です♪

ひとりまたひとりと新しい顔ぶれが増えていくように止まらず走ります♪

写真は東京で初ホッピー(白)飲んだのと
めっちゃ気になったので事務所のスタッフのさほっちに買ってもった本ですが

次の日にさほっちに返しました(笑)