2010年9月7日火曜日

ひなた

東京くると一分一秒時間が惜しく感じます↓

関西でふぬけてた証拠だ!

同じ曲でもこれほど変わるのかというくらい打ち合わせ以外スタジオ練習でずっと篭っています。

お風呂と寝る以外は練習です!

なんぼやっても足りないと感じます↓
大切なことに気づけて
やっと努力の仕方が少しずつわかってきたみたいです。

今からレコード会社さんと打ち合わせにいってきます◎
終わったらまたスタジオです♪

と、その前に
僕が練習をしているリハーサルスタジオ
の上のレコーディングスタジオに
【ひなた】さんがいるとのことで
茂村師匠つながりで
引き合わせていただきました♪

優しくしていただいてありがとう(笑)またライヴご一緒するかもしれませんね♪

blog用に写真取り忘れたぁ↓

またとりましょう♪
明日も取材が入ってしまって路上ライヴできるかわからないですがせっかく重たい機材もってきたんやから一度くらい路上したいです(泣)

また今日の夜中にアップします♪