2010年7月16日金曜日

北九州ミステリーツアー準備中♪

ただいま神戸空港、
いってきます神戸空港♪


向こうのスケジュールは全部、今回のツアー発起人であり
神戸空港のライブを含め普段いろんなイベントでお世話になってる新原さん次第なんですが
今回は特に
内容未定が盛り沢山のアドリブツアーです♪
歌う場所と開始時間はだいたい決まっているみたいなんですが
ぼくはほとんど全くきかされていません…

不安を通り越して恐怖です

修学旅行のしおりみたいなんほしいです◎

予定立てようがないです(笑)

随時何が起きたか日記書いて行きますんで
そういう意味での
ミステリーを楽しんでみてください♪

それでは今から
準備しまぁす♪

フェリーま、間に合うのか?!

持ってく荷物多しぎやしないか?!


てかこんなんで成立つのか?!

帰りの交通費は向こうで稼げるのか?!


いくぜトラベルジャパン♪