2010年7月5日月曜日

明日は東京いってきますライブ♪

こんばんは携帯が壊れたあげく
前の携帯にもデータを送る機能まで壊れててデータも移せないと言われ絶望中の作人です

実はそんな最中
7日の夜からレコーディングのために東京にしばらく帰ります♪

携帯の修理には最低7日か10日かかるといわれたので修理にもだせないです(泣)

仕方なく前の携帯のアドレスでまわりの方とは連絡をとっているのですがこの半年くらいで出会った人達や最近アドレス変えた人達と連絡とれませんごめんなさい

一か月以内に修理してもデータが壊れてたらそちらから連絡いただかない限り永遠に連絡とれません↓

心あたりある方はお願いだからメールくださいね♪

そんなわけで明日は
三ノ宮マージービート(バックビートと同じ建物の4階だよ♪)にてどんなわけか
東京いってきますライブします♪

共演は
矢野絢子、植田真梨恵、沢田ナオヤ、文元大輔とホンマに見応えあるイベントです♪(若干危険人物も混じってますが(笑))

出演遅めなので
仕事あとでも間に合いますから是非見送りに来てね♪

詳細は
ホームページにて
http://sakuto.com/