2010年6月9日水曜日

@home(完成)

こんなに晴れた
空によく似合う
笑顔も涙もきっと
忘れちゃう
その変わりの
指輪と首輪?

予報外れの雨に
打たれても
季節外れの風に
吹かれても
死ぬまでなら
たゆまぬ
愛を誓うのだ

ぼくらの目指す
アットホームな家々
ぼくらの目指す
アットホームな
yeah!yeah!

山越え谷肥えた
この恋は笑顔で
幕を閉じてみせるから
死ぬ間際に
幸せエンドロール
流すのだ

ぼくらの目指す
アットホームな家々
あなたと目指す
アットホームな
yeah!yeah!

あぁもう素直に
謡えないね
あぁもうぼくらも
大人になる…

男の目指す
叶わぬ夢々
(え?)
女の目指す
あてのない美
(いえいえ)
男も女も
五十歩百歩
(いえいえ)
あなたと目指す
アットホームな
家って?


世界よ向かえ
Love&Pieceな
未来へ