2010年5月19日水曜日

兄弟集合♪

お腹いっぱい飲みました♪

1番上の兄貴の提案で新今宮にある
浮浪者さんたちの朝市にいこうって約束やったのに

ピーター・トッシュやったかのビデオで夜更かししすぎて
起きれなかったので

鉄のニートと呼ばれたメタボリックブラザー二番目の兄貴の就職祝いみたいなノリで久しぶりに兄弟三人で飲みました♪

新世界はホンマに新世界でした♪


西成の公園はいくつも村として開拓されていてとっても平和で少し臭いました♪

この土地が1番肌に合うわぁと言ってる1番上の兄貴を尻目にこんな刺激は月に一度あれば十分だと思う作人でした♪

今からやることやって明日に備えます♪

明日のライヴが楽しみだ♪