2010年5月17日月曜日

ハッピーローラ

誰かがどこからか帰ってくると言ったら
なんだか集まる場所ハッピーローラ♪


先日→Pia-no-jaC←のヒロこともりっき〜とカフェナチューレでお世話になってるしょうへいさんともりっき〜が久しぶりの休暇だということで行きました♪

イベントだったみたいでTOZYさんをはじめいろんな会いたかった人に会えました♪

久しぶりに会ってもあの時のまんまのテンションで楽しかった♪

最近ふとひとりぼっちを感じてしまうのですが
今それを感じるのはただの贅沢だと
再確認♪

孤独はストイックさと努力にはつきものだから少しずつ努力というもののスタートに立ててきたのかなと
それくらいにします♪

では歯医者に行ってきます♪