2010年5月10日月曜日

ライヴを終えて少し充電

今、
電車で遠くへ来ました

正確には眠っていたらとても遠くにきていました

お金がなくても
自由な景色にいつでも出会えるんだと
高校生の頃に
よく学校をサボって
明石から岡山まで電車でいって帰るだけをしていたのを思い出しました

すっきりとした頭で

前回のライヴ後、
作音委員長の西山さんの計らいで
リクオさん達と飲みに行って語ったこと、話してもらったいろんなことを
ゆっくり思い出して
まとめて噛み締めてみました

リクオさんとの出会いも
人生の中で
またひとつ大きな財産となり
またひとつ大きな音がえしの目標が出来ました♪


音の輪に感謝です♪