2010年4月27日火曜日

MBSマンスリーゲスト最終回♪

今後もイベントごとで追っかけていただくんですが、ひとまず一段落♪

今日は
MBSうたぐみ
http://i.mbs.jp/radio/uta/
マンスリーゲストの最終回♪

ま、まさかのホンマにまさかの番組スタッフの方々からバースデーサプライズで
なんと生放送中に
ケーキがやってきて
ろうそくを吹き消しました…

なんと初日になくしたらいよんチャンまでいただいて(泣

感極まって
しばらく
やめてぇ〜
やめてぇ〜

しか言えなかったですが(笑)
一生の思い出に残るラジオ収録になりました♪

さきっぺを筆頭にスタッフのみなさんホンマにホンマにありがとう(泣)

今後もうたぐみマンスリーゲストに恥じない歌を唄っていきますからね♪

そして皆様からいただいたリクエストやメッセージを徹夜で読ませていただきました♪

ホンマにたくさんの想いに支えられている実感をいただきました。


道すがら聴いてくれたぼくの歌が
家族との絆を見つめ直すきっかけになった
と言うメッセージを多くみました…

ちゃんと届いてるんだなぁとなんだかメッセージの束に向かって手を合わせてしまいました♪

感謝です♪


これからまた足元見なおして地道を仕切り直します♪


歌をつくることが僕の仕事ですから
あるべきをあるべく
前進あるのみ♪