2010年4月14日水曜日

MBSラジオステッカー配布&選手さん&円広志さん♪

ちゃんと許可を得て
試合終了後に会場の入口で折り込んでもらったチラシとは別のチラシと現在出演中のMBSラジオうたぐみのステッカーを配らさせていただきました♪

出口がひとつしかなかったので一般のお客さんに配布した流れで
高山選手にチラシ渡しにいこうとしたら周りの人に止められましたが(笑)
佐々木選手や森嶋選手などなど他多数選手尽、怱々たる面々に受けとっていただきました♪(写真ブレすぎですが(笑)

試合をみにきてはった円広志さんにもちゃんとラジオのステッカーとチラシお渡ししましたよぉ♪

ステッカーも配り切ってしまいました♪

来週はラジオスペシャルウィークリーなのでリクエストメッセージドシドシお待ちしてますからねぇ♪

うたぐみホームページ
http://i.mbs.jp/radio/uta/

作人ホームページ
http://sakuto.com/