2010年4月6日火曜日

MBS仮眠室で目覚める♪

昨日はMBSラジオ
うたぐみ出演しました♪

八木早希アナウンサーテレビでみる感じのあったかい方でした♪深みのあるふんわりな方というんでしょうか?
とにかくステキな方よ♪

生中継中リアルタイムにホームページでblogを更新していく感じが新しくておもしろかったです♪
ラジオと平行してホームページみてると楽しいですよ♪

昨日の様子はMBSラジオうたぐみホームページの下記のURLから月曜日の八木早希アナや作人への応援メッセージやテーマにそったエピソード、出演依頼などは随時下記のホームページからドシドシ送ってください紹介されてないメッセージも来週また読まれるかもですよ♪

とりあえず一ヶ月ですが
うたぐみ×作人
だからこそできるようなライブ企画などやってほしいアイデアがあればよろしくお願いします♪

MBSラジオうたぐみ
スマイルソングスHP
http://i.mbs.jp/radio/uta/

泊めていただいたMBS仮眠室で目覚めた時一瞬どこにいるかわからなかった作人からでした(笑)


良いスタート切れたねと番組スタッフさんたち一同よろこんでいただいたので
来週も生だからこそ聴いてくださってる皆さんと一体となってラジオ盛り上げてさらに番組をおもしろくしていきましょう♪来週も楽しみだぁ♪