2010年4月20日火曜日

今後の展望♪

今日も仮眠室にて目覚める私…
わざわざ阪急そばを食べるためだけに
阪急の駅へ入る私…

好物はこのノーマルを絵に書いたような320円の朝定食♪

去年は必ず一月に3回以上食べてたんですが最近はなかなかいけなくてやっとこれました♪

素朴の中に深みがありますシリーズ第1段です♪

さて
MBS『うたぐみ』
4月度マンスリーゲストも残り一回となりました♪

番組ないでできた作人がどこへでも唄いにいきます企画♪

何件もいただき高校の文化祭に出演の方向です♪

今回はいつもにもましてステキな姐御ことさきっぺこと八木早希アナウンサーもスケジュールさえあえばきてくれてるかもです♪

いやぁもろもろある大人の事情を解消させて子供の夢を二乗させてみせますです♪


来週で一度僕の出番は終わるんですが番組を通して
結果報告またはゲストで出演しますゆえ続いて4月以降もうたぐみに要注目です♪

また、本当にたくさんのメッセージやらなんやらありがとう♪
残り一回今まで以上のメッセージやリクエストお待ちしてますね♪

MBS『うたぐみ』HP
http://i.mbs.jp/radio/uta/

さらにMBS『うたぐみ』からうまれた企画
『作人はどこにでも歌いにいきます!』
は作人のホームページからでも今後募集しますからねぇ♪
番組外だと少し条件ついてしまうかもですが要相談でよろしくお願いします♪

作人HP
http://sakuto.com/


気になってはいるけど踏み出せないなんて
学生時代の告白じゃないんですから踏み出してね(笑

学生の諸君は若さという勇気をよろしくお願いします♪


最近お客さんから作人が遠くなっていって寂しくてなんて話しをされたんですが
そんな話し出来てる時点で身近すぎるでしょ(笑
全然まったく僕は変わらないでいるので
今後も気軽にあいにきて気合い入れて応援してくださいね♪

むしろ今までよりも
ひとりひとりの応援が大事になってきています一万人ファイナルイベントに向けてよろしくです♪

作人の音がえしHP
http://www.soundclub.jp/sakuto-ongaeshi/