2010年3月18日木曜日

昨日も本当にありがとぅ♪

今まで昼以降から夜遅くなんてスケジュールだったんで夜更かしさんやったんですが…

最近朝からのスケジュールで
昼夜逆転を治すのに必至な作人です(汗)

いやぁ、それにしても昨日は楽しいライブでした♪

今まで
自分で企画したイベントの中で一番ゆるおもろいライブでした♪
中身はまた次回きてのお楽しみですが
今回はお菓子祭りでしたが
次は映画上映会をしたあとライブなんて考えてます♪

前日に決まったライブでしたが30名を越える方々にご来場いただきました♪
3月21日にウィンターランドで
大事なワンマン控えてるのにむちゃくちゃな企画に付き合ってくれた信政誠&おこしいただいた皆様ホンマにホンマにありがとぅ♪
リハーサル間に合わせて21日当日ゲストとしてチョロッと出演しますのでみんな『信政誠』と検索してホームページからワンマンライブ予約してくださいね♪

今日もバタバタなスケジュールですが
はりきっていきまっしょい♪

あ、ギター仕上がったみたいなので今日受け取りますよぉ♪
無理をいって二日で仕上げていただいた
元町県庁前近くにある『ギター工房』さんにも感謝です♪