2010年3月15日月曜日

もうボロボロです↓

歯が痛くて
数日まともな食事できてないです(泣)

どうしてもがっつり食べたくて
昨日は吉野屋の牛丼を一食だけ絶叫しながら食べましたがなんか逆にテンションさがりました↓

今日はついに保険証を作って歯医者にいきます♪

アンプも壊れてしまって修理に出しました…
いったいいくらの見積もりが出るのか恐怖です◎

ギターもストロークの時まともに音がならなってしまって
リペアだすことになりました…

どうやらさらに2、3万は飛ぶようです(泣)

今週は雨続きで路上もできずこのままじゃ生活できないです(笑)

泣き落としですが
今月の神戸アートハウスでのライブみんなが来てくれることをいのるばかりです(笑)

もしかしたらライブハウスで打ち上げライブ的なノリの人数限定ライブをいきなりするかもです♪

みんな身構えてろよぉ♪♪