2010年3月9日火曜日

芸術文化ホールにてゲスト出演してきます♪

今日は
午前中は友生養護学校卒業生を送る会にて
歌わせてもらいました♪

今日までに
何度かあいさつしにいかせてもらって生徒さんや先生方と交流はあったんですが今日で
僕のことまた深く知っていただけたんじゃないかなぁ(*^-^*)

今から

芸術文化ホールにて
クラシックのコンサートにゲスト出演さしていただくので
向かう電車の中から
久しぶりに内容のある日記を書いてみるのでした(笑)

場違いにならないよういつものしっかりした身なりでいってきます♪

午前中は痛恨の初歩ミスで
弦の替えがなくて
パニくったので
備えていきたいと思います♪

写真は友人のアーティストに自慢されたオムロンののどの加湿機

やばいくらい効きました◎

誕生日お待ちしております(笑)